日記

2019-05-04 18:10:06

ブライダルシェービングは、本当に必要?

 

  こんにちは。

 

  女性の繊細なお肌に特化したシェービングを専門的に施術させて頂いてる、

 

  プライベートサロン ViTowa です。

 

 

  とても良い気候になり、いよいよブライダルシーズンですね。

 

  結婚式や前撮りの時に悩むのが、ブライダルシェービングではないでしょうか?

 

  時間がないから・・・、あまり毛深くないから・・・、

 

  と、されない方もおられるかと思います

 

  でも、ヘアメイクさん曰く、ブライダルシェービングをされた方は、お化粧ノリが抜群に違うので

  絶対にした方がいいとのことでした。

 

  さらに、太陽光の下やライトの下では、自分でも気が付いていない産毛がかなり目立ちます。

 

  花嫁さんは、遠くからはドレスを見られますが、近くからはお肌を見られることが多いのです。

 

  お肌は、一生に一度の花嫁さんにとっての命です。

 

  自信の持てる綺麗な素肌で、お式を迎えましょう。

 

  詳しくはこちら➡➡https://vitowa.net/free/bridal

 

  

  花嫁さんの綺麗なお肌造りをサポートしている 

                シェービング&脱毛サロン ViTowa